インターネットショップ「遠州屋」オープンいたしました。

お取引先様。
パートナー会社の方々。
その他、多くのお世話になっている皆さん。

多くのご協力者のお蔭でインターネットショップ
「遠州屋」をOPENの運びとなりました。
本当にありがとうございました。
末永く愛されるよう努めて参りますので、
これから宜しくお願い申し上げます。

遠州屋 店長 佐藤伊佐務



ホームページ:遠州屋  http://www.ensyu-ya.jp/

インターネットショップ「遠州屋」オープンいたしました。


この記事へのコメント
お久しぶりです、遠州やサン開店おめでとうございます
サカシタ廣のふえいすブック登録ありがとうございます
やり方がわからないので返信できませんことご容赦ください
Posted by 天水窯天水窯 at 2013年01月13日 18:58
お久しぶりです、遠州やサン開店おめでとうございます
サカシタ廣のふえいすブック登録ありがとうございます
やり方がわからないので返信できませんことご容赦ください
Posted by 天水窯天水窯 at 2013年01月13日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インターネットショップ「遠州屋」オープンいたしました。
    コメント(2)